発毛・育毛効果

当院オリジナルのメソセラピー

ノーニードルメソセラピー 画像

あなたの症状に合わせて調合!
オーダーメイドカクテル

B&Hメディカルクリニックでは、最大の発毛効果を目標に、薄毛、抜け毛治療に長年携わってきた医師が、患者様の頭皮状態・進行度に合った当院オリジナル発毛カクテルをご提案いたします。
薄毛FAGA(女性の薄毛)は、原因や症状はさまざまなため、適切な治療が一人ひとり異なります。そのため、その方に適した治療方法を見極めることが大切です。 メソセラピーは、治療を受けられた方の発毛実感率は99.8%と、ほぼすべての方にご満足いただいております。

当院は、注射器を使って頭皮にオリジナルの発毛カクテルを直接注入するオリジナルメソセラピーと、痛くない「オリジナルノーニードル注入法」を用いたノーニードルメソセラピーをご用意しております。

メソセラピーの主な成分

ベネブ GFレジュベネーティングコンプレックス

BENEV GF

ベネブ GFレジュベネーティング
コンプレックス

ベネブ GFレジュベネーティングコンプレックス

BENEV GFとは、数種類の成長因子を配合した薬剤です。この成長因子薬剤はアメリカのBENEV社により開発されたもので、FDA(米国食品医薬品局)の認可を受けています。
成長因子薬剤を頭皮に作用させることによって、毛周期を正常に導き発毛や育毛を促進させることができます。
海外の臨床試験では42%の患者で発毛、33%の患者で毛髪が太くなり、72%の患者で脱毛の進行が止まったとされています。
男性だけでなく、女性の薄毛にも効果が期待できます。

ミノキシジル

Minoxidil

ミノキシジル

ミノキシジルミノキシジルは、頭皮の毛細血管の拡張を促して、血流を改善し、毛乳頭細胞や毛母細胞を活性化させて発毛を促進させる成分です。
現在は日本皮膚科学会のガイドラインでも、推奨度A(強くすすめられている)を獲得しています。

フィナステリド

Finasteride

フィナステリド

フィナステリド フィナステリドは、男性ホルモンのテストステロンを悪玉脱毛ホルモンであるDHT(ジヒドロテストステロン)に変換する5α還元酵素を阻害するはたらきをもつ成分です。薄毛の原因を抑制して正常なヘアサイクルに導きます。
薄毛治療薬「プロペシア」などの主成分として有名で、世界でも60ヶ国以上で承認されています。
AGA(男性の薄毛)にのみ使用し、女性には使用しません。

グロースファクター&サイトカイン

Growth factor&Cytokine

グロースファクター
&サイトカイン

グロースファクター&サイトカインヒトの細胞を修復、再生させるはたらきがあるヒト骨髄由来の"サイトカイン・成長因子"を頭皮に注入します。
髪の毛の成長に関わる重要な細胞を活性化させ、発毛スイッチを入れます。また、ヘアサイクルや頭皮環境の改善など、あらゆる面にはたらきかけることで太く丈夫な髪の毛を生み出し、髪の毛のボリュームUPへと導いてくれます。
性別を問わず、男性女性どちらの薄毛にも効果が期待できます。

メソセラピーの注入方法

痛くない最先端治療

驚異の浸透力で生える!
オリジナルノーニードル注入法

オリジナルノーニードル注入法は、一時的に皮膚細胞膜に隙間をあけ、特殊な電気パルスを皮膚(頭皮)表面に与えることによって、毛根に効果のある有効成分を浸透させる最新の治療法です。
針を使わず、痛みなく発毛を実感できるとして大変人気の治療です。

イオン導入の20倍の浸透力

2つのポイント

1. イオン導入の20倍の浸透力

オリジナルノーニードル注入法と同じような技術を取り入れた治療法に、「イオン導入」という治療法があります。しかしイオン導入は、分子量の小さい薬剤しか導入することができませんでした。
オリジナルノーニードル注入法は、発毛に有効な成分を頭皮の奥底まで浸透させることができます。

2. 完全無痛治療

オリジナルノーニードル注入法は注射針を使わないので、痛みを気にせず、完全無痛治療が可能です。痛みが苦手な方でも安心して治療にのぞんでいただけます。

発毛実感率99.8%! ※自社調べによる

ノーニードル
初回 ¥15,000 /回※当院オリジナル発毛治療開始の方に限ります。
2回目
以降
¥30,000 ~
¥70,000 /回
オリジナル
2cc ¥48,000 ~
¥56,000 /回
4cc ¥60,000 ~
¥70,000 /回

※料金は税抜表記です。

その他の薄毛治療法

当院では、メソセラピー以外に、投薬治療もご提供しております。
フィナステリドやミノキシジルを主成分としたオリジナル薄毛治療薬は、外用薬(塗り薬)と内服薬(飲み薬)がございます。症状やお好みに合わせてお使いいただけます。
また、メソセラピーと投薬治療を併用することで、より高い効果が得られます。

薬剤の個人輸入は

医師の処方を伴わない薬剤は、人体に有害な物質が含まれていたり、効果が得られないことがあります。
万が一、副作用や不具合などが起きた場合に、適切な対処が困難なおそれがありますので、
専門の医療機関で受診されることをおすすめいたします。