AGA・FAGA・薄毛の治療方法一覧

薄毛治療

治療一覧

発毛促進・抜け毛を予防・力強い髪を
毛根から生やす!
独自の研究に基づいた
オリジナル薄毛治療薬『Hシリーズ』

Hタブ(内服薬)

Hタブ 画像

"オリジナル薄毛治療薬 Hタブ(内服薬)"は、医学的根拠に基づき、発毛専門の医師が開発した、当院独自の発毛薬です。
発毛効果のある成分として世界中で認められているフィナステリドとミノキシジルを主成分に構成されており、その他に髪に栄養を与えるアミノ酸やビタミンを配合しています。発毛力を高め、ハリやコシのある強い髪に成長させる高濃度・高品質のオリジナル薄毛治療薬です。
さらに患者様からのご要望にお応えして、一人ひとりのお悩み・症状・ご希望・ご予算に合わせ、発毛に本当に必要な成分をオーダーメイド処方する『Hタブ プレミアム』もご用意しております。

Hタブ 画像

Hリキッド(外用薬)

"オリジナル発毛薬 Hリキッド"は、医学的根拠に基づき開発された外用薬です。髪の成長に必要な栄養分を直接毛乳頭に届けることで発毛力を高めます。外側から発毛を促進し、力強い髪を生やします。
内服薬に比べ、副作用が少ないのもメリットです。

HWセット(内服薬 + 外用薬)

HWセット 画像

"オリジナル薄毛治療薬 Hタブ(内服)"と“オリジナル発毛薬 Hリキッド(外用薬)"を組み合わせることにより、内側と外側からWで毛根にアプローチするため、単体処方よりも発毛力を高めることができます。

HWセット 画像

オリジナルメソセラピー

メソセラピー 画像

あなただけのオーダーメイドカクテルを頭皮に直接注入

最大の発毛効果を目標に、薄毛、抜け毛治療に長年携わってきた医師が、一人ひとりの頭皮状態・進行度に合った当院オリジナル発毛カクテルをご提案いたします。
症状の分析を的確に行い、その症状に合った最適な薬剤を選ぶことで、治療を受けられた方の発毛実感率は99.8%と、ほぼ全ての方にご満足いただいております。

ノーニードルメソセラピー

痛みなく圧倒的発毛を実感でき、発毛実感率99.8%

当院は、痛くない「オリジナルノーニードル注入法」を用いたノーニードルメソセラピーもご用意しております。針を使わないため、痛みなく発毛を実感できるとして、大変人気の治療です。痛みが苦手な方でも、安心してご利用いただけます。

メソセラピー 画像

ヘアプレミアムセット

ヘアプレミアムセット 画像

最短でかつての髪を取り戻す!

“ノーニードルメソセラピー”と“オリジナル薄毛治療薬 HWセット”で、スピード発毛を実感できる当院オリジナル治療です。発毛専門の医師が、患者様一人ひとりの症状に合わせてカクテルを調合します。あなたにあった治療で、より発毛スピードを高めることができます。
超速実感したい方はこちらをおすすめいたします。

ヘアプレミアムセット 画像

プロぺシア

プロペシア 画像

世界60ヵ国以上で承認
厚生労働省認可のAGA治療薬

プロぺシアは、抜け毛予防に有効な成分フィナステリドを主成分としたAGA治療薬(医薬品)で、AGA(薄毛)にもっとも有効な薬のひとつです。
AGAの原因物質を抑制することで薄毛の原因を改善させ、抜け毛を予防します。

プロペシア 画像

ザガーロ

ザガーロ 画像

AGAの原因物質を強力に抑制
厚生労働省認可の新・AGA治療薬

ザガーロは、抜け毛予防に有効な成分デュタステリドを主成分とした、プロぺシア同様、AGAにもっとも有効な薬のひとつです。
DHT(ジヒドロテストステロン)に変換する原因となる5αリダクターゼⅠ・Ⅱ型両方を抑制します。

ザガーロ 画像

プロペシアジェネリック
「ファイザー」

プロペシアジェネリック「ファイザー」画像

フィナステリド配合
ジェネリック医薬品

フィナステリド錠「ファイザー」は、プロぺシア同様、抜け毛予防に有効な成フィナステリドを主成分とした国内で初めて承認を取得したジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品は、一般的に先発医薬品の7割程度の価格のため、毎月のコストを抑えることができます。

プロペシアジェネリック「ファイザー」画像

内服薬の費用

発毛タブレット

HGPタブレット

話題の新成分配合

卵黄タンパク由来成分を凝縮した当院オリジナルタブレットです。太く、丈夫でコシのある髪の元をつくり、髪の成長をサポートをする話題の新成分を配合。性別を問わず、副作用が心配な方も安心してご利用いただけます。

発毛タブレットの費用